2007年02月28日

イチゴチョコ

この記事は、くらしのちえブログ内のイチゴを使ったレシピコンテストに参加中です。


毎日がちょっとゆたかになるヒント。〜くらしのちえブログ〜




シェアブログstrawberryrecipeに投稿

イチゴのレシピを紹介しちゃいます。
材料
チョコレート
イチゴ
その他生クリームを少しだけ入れる等お好みで。

イチゴをつぶします。
摩り下ろしても良いです。

そしてチョコを溶かします。
その溶かしたチョコとイチゴを混ぜ合わせれば美味しいイチゴチョコの出来上がります。

後はチョコを固めるだけですね。
でもそのイチゴチョコホイップを、ホットケーキにかけて食べたりしても美味しいですよ。
posted by ポイントチャンス at 18:32 | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34928689

この記事へのトラックバック
×

